きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*私が私になる*

 

やったぁ!やっと毎日、落ち込むことなく、仕事に没頭して、お金を散財することもなくなって来て、今が一番落ち着けてる。

 

これもぜーんぶ、ずっと付き合い続けてくれてる大切さんや、職場の皆さんが優しく接してくれるおかげです。

 

本当に毎日、毎日、口数少なくて、冴えない私を受け入れてくれる大切さんと職場の皆さんに感謝しかありません。

 

やっぁあと、ここまで変われた?落ち着くようになったんだ。こんな嬉しいことないじゃないか。

 

今なら、多少のことなら気にしないで前を向いて、働きつづけれるような気がする。

今なら、普段な面倒くさがってやらないことも全部できちゃうんじゃないかって、そんな調子のいいことを思える私はいつまで保たれるだろう。

 

とりあえず、毎日、元気なまま健康なまま、働かせてもらえて、私自身が望んでいた、アルバイト生活ができてて、本当にありがたい。

 

ありがたい一日一日を大切に生きていきます。