きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*独学で自己流の勉強*

 

もう、あまりブログ書かないとか言って、もう戻ってきましたw

f:id:kii_704:20210916221946j:image

 

先日と今日、某大型書店で購入しました。

 

今だったら、めっちゃ数学が好きになれる自信すらありそうなくらい、数学の問題を解きたい。

 

y=axとか微分積分とか、難しいけど、あの解けた時の爽快感がたまらないですよね。

 

大人になってから勉強するって、本当に難しいと思う。祖母の言う通りだ。

 

理数系行ってて良かったかもしれない。

成績がいいわけでもないけど、数学や化学とか楽しかったな。

 

よし、漢字と数学の勉強しよ。