きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*お金を使わない*

 

こんばんは。

これから私は、3年間で貯めれるだけお金を貯めて学校に行って、国家資格を一発で合格し、本当にやりたい''精神保健福祉士''になるために、お金を使わず、スマホも長い時間見たりして物欲を抑えて、お金を確実に貯めるために…

 

スマホを触る回数を減らします。

 

私のブログを見てくださってる方が僅かにいらっしゃるのは、すごく嬉しいです。

 

私も自分の考えを発信したり、まとめたりしたいと思ってた。

 

でも、それより本を読んだり、思考力を養うために、独学にはなりますが、漢字と数学をもう一度勉強しなおそうと思います。

 

なので、文章の投稿は減りますが、写真のみの投稿が増えるかもしれないので、ご興味を持っていただける方に、この きぃの思考回路 を覗きに来ていただけると幸いです。

 

皆さんもお身体にはお気をつけて。