きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*これからのブログ*

 

突然ですが、ブログの書き方?言葉遣いを今までは読んでくださる、読者さんに向けてですます口調で、ちょっとカタイ文章でしたが、

 

これからはどこかで宣伝したりすることはしないで、自分の日記として、書きたいままに、ありのままの自分の言葉で書いていこうと思います。

 

まあ、今までも自分らしく自由に書いてたけどねw

 

よし、2日に一回はその日の出来事や、前向きな考えてることを文章にして、頭の中を整理してみよう。

頭の中を整理するために、一回一回文章としてまとめるって、大事な気がする。

 

いや、むしろ自由に、飾らないで書いた方が興味を持って読んでくれる方が増えるかもしれない…とか考えてみるw

 

とか言って、またやるやる詐欺になるに決まってますねw私ですからね。

何か始めて、1週間したら、一旦飽きる。

 

そうだ!勉強や片付けとか、やる気がでるように途中経過を載せたりしたら、勉強も日記ブログも続くかも!

 

よし、再度やってみようじゃないの。

というわけで、これからも末永くよろしくお願い致します!