きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

 

生きてる間に一回でいいから幸せになりたい。

 

って、こんなにも働かせてもらえる状況で、五体不満足で、手帳3級まで持たせてもらえてるから福祉サービスも受けれてて、健康体そのものでしかないのに、何言ってるんだろ、こんなに恵まれた状況で幸せそのものなのに…

 

指はボロボロになって、所々から出血してるから、バイト先で使う大体の物に血がついて、お客さんには使えなくなったりして

「ゴム手袋してれば良かった」って思う。

 

最近、Twitterを開くのも億劫で仕事が関係してなかったら、LINEの通知も全部オフにしてるんじゃないかってくらい、私、スマホを持っていない方がいいんじゃないかって思う。

 

誰かから何か言われることもないんだから、スマホがない方が依存する物質がなくなっていいんじゃないかと思うんですよね。

 

ダメだ。眠剤飲でもそんなに寝れなかったからか、今すっごく眠たい。

 

お金貯めるだけなら、無理に一人暮らししなくてもいいんじゃないかとか、そもそも生きるので精一杯だから、お金を貯めて学校に通って勉強してまで資格取るとか難しいのではないかとか、自分のことすらままならない人間が心を患った人を助けるなんて無理なんじゃないかとか…

 

ただただ、マイナスなことばかり考えてしまいます。

 

大人って、生きづらい。子供に戻りたいなって最近よくそんなことを思います。