きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*根底から消えない本音*

 

アクセス数ばっかり気にしてたら、自由にブログを書けなくなるから、イチイチ、アクセス数を気にするのはやめよ。

 

自分の心の日記をネット上に上げている。それをもしかしたら、どなたかが読んでくださっているって考えよ。うん、そうしよ。

 

アクセス数も少ない今なら、私が普段心の底に持ち続けてる本音を曝け出せる気がします。

 

本当はいつかあの有名な「××ダム」や「三段壁」「青木ヶ原樹海」に行きたいと思っていることを。

 

あ、そこの地に行ってとくに何か特別に怪しいことをするわけではないですよ。

ただ、そういう地に行ったら、「やっぱり私は消えたくなんかない。生きていたいんだ」って確認できるんじゃないかと思っているんです。

 

って、かなり馬鹿なことを言ってますね。前向きに治療して、大切な人を一生側で支え続けたいって言ってる人間が何をふざけたことを言ってるいるんでしょうね。

 

自分に自身がないから、自分のせいでしんどい思いをさせたり、不幸の原因になってはいけない…誰にも迷惑をかけたくないなら、一人だれにも気付かれないところですっと綺麗に存在を消してしまった方が、私と関わっている人達のためになるんじゃないかって。

 

私一人いなくなったって…って、いつまでそんなこと言ってんのって、大切な人につっこまれそうなので、この辺で終わっておきます。

 

今日も、絶賛眠剤の効果が持続しているせいか、めちゃくちゃ眠たいです。

帰ったら、明日の弁当を作って、さっと洗い物や片付けをして早めに眠剤を飲んで床に着くとしましょうかね。

 

よし、根底にマイナスなことを思っていようが、パッと見、前向きに明るく頑張り続けていたら、根底にあるマイナス部分なんて関係ないですよね。

 

今日も元気に頑張ってきます。