きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*早くお金を貯めたい*

 

おはこんにちは!

今日は涼しくて、エアコンがいらないくらい過ごしやすいですね!

良き良き!

 

私ね、考えがころころ変わって、なんだこいつってなるかもしれませんが、やっぱりどんだけ、何回も何回も死にたくなって、本当には死なない代わりに自傷して生きていったとしても、

 

やっぱり精神保健福祉士(ケースワーカー)になって、私と同じように生きづらさを感じて、生きることが辛いと思ってる人達を一人でも多くの力になって、救いたいです!!

 

だから、やっぱり仕事はしんどくて、たぶん何度も辞めたくなっては、辞めれないし、でも仕事ができなくて人に迷惑をかける自分が嫌すぎて、自傷に走るかもしれませんが、

 

それでもクビにならない限り、優しい先輩達がいる今の職場で頑張っていっぱい働きます!

 

っで、頑張って働いた分、お金も入って、そのお金は使わずにできるだけ多く貯めて、早く学校に通えるようになって、早く現場で働きたいです!!

 

さっきまで、本気で死にたいとか辞めてしまおうかとばかり考えてた人間がどうして急に前向きになりかけたかと言うとですね、

 

心理学の友達と話してたら、やっぱり私も私だから辛い気持ちが分かる人達の為に自分の今までの感情や経験を生かして、一人でも多くの人を生きていきたいって思わせれるように、導く手助けをしたいと思ったからです!

 

私みたいなADHDは、やると決めたら自分の限界まで後先考えず突っ走るのはすごいやる気に満ち溢れてていいのですが、

 

それをし過ぎて、しんどくなって燃え尽き症候群にならないように注意が必要ですね!

 

誰か、少しでいいので、歯止めが効かなくなる前に、見張っといてやってください!

なんてねw

 

では、明日は引っ越し作業のラストスパートと気をつけてクリニックに行ってきます!

あ、頭痛薬のロキソニンがなくなりそうだから、内科にも行って来ようかな。

 

では!またですノシ

闇に飲まれよ!